2009年09月11日

☆★レンタルBOX内の商品紹介★☆

こんばんは★

今日は棚番号4番様の商品をご紹介致しますおすまし

☆商品について☆
CHANELの香水は全てNo5で、未使用です(^^)b♪
県外の直営店にて購入しました。
プレゼントとかにもいいと思います☆
時計はレディースで、二つあるうちの1つはラドーです。

是非見に来て下さいね。


☆★レンタルBOX内の商品紹介★☆






同じカテゴリー(☆★レンタルBOX内の商品紹介★☆)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ。
お世話になっております。
チラシからこちらの方にお邪魔しております。
只今レンタルボックスをお借りしてます田辺ともうします。

今回、化粧品やバック類をお願いいたしておりますが、、。
どうでしょうか。。。
もし、売れていて私のレンタルしてるボックスにスペースが開いてるようでしたらまだまだお願いしたい品があります。
出来ればメールででも今現在の詳細などご連絡いただければ助かります。

あと。
レンタルスペースのディオールのバック、コーチのバック、プラダのバックなどはまだ残ってる状態???

先日、某ショップ何店か見に行きましたら私がミラノさんにお願いしてある
販売額よりは若干高かったと思います。
コーチ商品に関しては私の希望販売額より結構高く販売されているかと思います!!
忙しいかと思いますが宜しくお願い致します!!
Posted by レンタルボックスレンタル中の田辺です。 at 2009年10月22日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。